皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は中村は

お休みをいただいてます音符


が、しかし

今日は所用で後藤さんと一緒に

事務所に向かっていますダッシュ


朝早かったので

今日の夜は早めに寝よーっと😪



まずは昨日ご来店してくださった

F野様から

差し入れいただいました照れ



だいたいいつも中村が買ったものと

同じものを買いに来てくださる

F野様(笑)

好みもサイジングも似てる

ということですね指差し



このグラフィティ風ニットを

2色買い笑い泣き


いつもありがとうございますびっくりマーク



そして横浜店の大顧客様

I川様からも

差し入れいただきましたニコニコ



白いご飯に混ぜるだけで

わかめご飯になるたきこみわかめ

ティファニーの金属磨きスター


中村もI川様

同じティファニーのアクセサリーを

愛用してますからね酔っ払い


そしてティファニーで売っている

シルバーをキレイにするスプレーを

持ってきてくださり

中村のブレスレットを磨いて

くれましたラブ




before



after


めちゃくちゃピカピカに

なりましたニコニコ


I川様

には感謝ですね〜花


ホントにいつもありがとうございます♪




では本日の新作紹介ですキメてる


昨日ご紹介した

ボアパーカーの組下パンツに

なりますグラサン




ボアジョガーパンツにっこり


グレー、ブラック

2色展開にっこり


これまたあったか素材の

楽ちんパンツの登場ですスター


グレー



ブラック



見るからにあったかそうでしょうニヒヒ




ウエスト前部うーん


ドローコードでキュッと絞ることも

可能です恋の矢




ウエストはぐるっとゴム仕様音譜


ベルトいらずなのも

助かる〜キスマーク




ポケットもちゃーんとあります合格




ウエスト後部スター


後ろのポケットもふたつ欲しい

ですもんね魂




両脇の切替デザイン電球




裾はリブ仕様になってます唇


裾上げせず持ち帰れるのも

嬉しいグッ




あったかいんですわ〜ラブ




こちらが素材感ひらめき電球


モコモコで寒い冬に

絶対穿いちゃいそうですよね合格


・ボアジョガーパンツ

(price) ¥19,800 tax in

(color) グレー ブラック

(size) M.L.LL

(素材)

本体 ポリエステル67% 綿30% ポリウレタン3%

リブ 綿85% ポリウレタン15%

(品番) 4022670081













中村のスタイリングからご購入することもできます!


横浜店後藤さんのブログ更新!



本日はここまでにっこり


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト