皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は土曜日音符


横浜店は

後藤さんと中村が出勤してますニコニコ


来週から一気に気温が下がる見込み

ですガーン


最高気温が15℃の日なんかもあり

20℃いかない日が続きます無気力


秋支度をしておきましょうねびっくりマーク


では本日の新作紹介です立ち上がる


入荷は少し前ですが

ブラックのみ遅れていたので

揃ってからご紹介するつもりでしたスター





ドロップショルダー

4BWスリーピーススーツちゅー


グレー、ネイビー、ブラック

3色展開ニコ


超少量生産

昔ながらのゆったりシルエットの

ダブルブレストスーツになります真顔



グレー



ネイビー



ブラック



味のある生地で仕立てられた

ダブルブレストスーツは

貫禄ありますよねびっくり




こちらはバックスタイル指差し




裾口大あくび




ベストはシングルの

コンバーチブルベスト🦺




ラペルを立たせて着る楽しみも

ありおやすみ



"ひっぱり"もついてますびっくり



こうやって前ボタンに掛けて

使うんですにっこり



そしてこちらがスラックス💁‍♂️



ツータック入っていて




ワイドシルエットよだれ


たまらないですよねスター




ズッシリとしていて

コーヒー豆みたいな織柄が

オシャレ爆笑


超少量生産

につき

早い者勝ちですよー!!!



・ドロップショルダー4BWスリーピーススーツ

(price) ¥97,900 tax in

(color) グレー ネイビー ブラック

(size) S〜LL

(素材)

表地 ポリエステル65% レーヨン35%

裏地 ポリエステル100%

(品番) 4022584011













中村のスタイリングからご購入いただけます!



最新YouTubeはこちらから👇


横浜店後藤さんのブログ!



本日はここまでスター


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト