皆様
こんにちは爆笑

ガルニエ
マルイCITY横浜店
  ですっ!


本日8/21(水)は

マルイCITY横浜店は

定休日

となっております。

お間違いのないよう
よろしくお願いいたします。

どうでもいいのですが…

先日スッキリ短髪に髪を切った
水野
そこの理髪店のInstagramに
載ったという情報を手にしたので
探してみました。



発見‼︎

だいぶ加工されとる…笑


ま、よかったな笑い泣き




札束札束札束



定休日といえば
いつも同じフロアの仲間たちと
バーベキューなりなんかしら
出かけたりするのが恒例なのですが

今年は
親知らずの抜歯から
全身ヤケドの日焼けと
なかなか身体を痛めつけてしまったので
今日はおとなしく休養中です滝汗


(↑単純になんのお誘いも無かっただけ笑)





いろいろと必要なものがあるので

以前住んでいた横浜市保土ケ谷区まで
足を運び
必要な書類なゲットできず
川崎まで戻り
そしてまたまた保土ケ谷区まで
行ったりと
効率の悪い動きを繰り広げておりますガーン

今日は日差しもなく
どんよりと曇っており
今にも雨が降りそうな天気ですゲロー

明日からフェアだというのに
天気予報は
週末まで曇りやら雨やらで
ホント勘弁してほしいですねチーン


私達も含め
皆様も楽しみにしてくださって
いるかと思いますので
ご来店予定の方は

雨でもいらしてくださいね(笑)


しつこくフェア内容の確認ですウインク


GARNIER
Autumn Fair

8/22(木)〜8/31(土)

↑土曜日が最終日なので
日曜日だと間に合いませんので
気をつけてください


期間中、新作を¥50,000(税抜)以上
お買い上げで
ガルニエオリジナルネクタイを
プレゼント🎁

*ノベルティの数には限りがございます
無くなり次第終了となります




ノベルティのネクタイは
すでに
バッチリ届いてますよ〜ウインク


明日からの
Autumn Fair

皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


おにぎおにぎおにぎ


今回は
久しぶりに乗っている
相鉄線の車内から投稿しましたりんご

追っかけ日焼けしないように
気をつけて行動しますカエル





完了完了完了