皆様
こんにちは照れ

ガルニエ
マルイCITY横浜店
  ですっ!!



先月末に行われた
マルコとマルオの7日間
期間中ご来店くださった皆様

誠にありがとうございましたウインク


今日から6月ですね爆笑


今月も
どうぞよろしくお願いしますてへぺろ



プライベートなことで
申し訳ありませんが
先日中村は、
学生時代の同級生たちと
会ってきましたほっこり

18〜20歳くらいのときの
仲間ですねニコ

卒業してからも数年に一度、
都合のついたメンバーで
定期的に
居酒屋で集まっているのです🍺



当時私は東京都江戸川区の葛西に
住んでおり

学校も近かったため
毎日のようにこのメンバーで
誰かしらの家に集まって
遊んだり

学校が終わり次第
割り勘してレンタカーして
遠くに出かけたりしていましたにやり

見間違えるほど
太ってしまったヤツもいれば

全然変わっていないヤツ、

髪の毛が見る影もないほど
薄くなってしまったヤツ…


年齢も年齢ですから
当然結婚して
立派に父親やっているヤツ…


相変わらず彼女すら
できないヤツ笑…


様々ですが根本はみんな
変わらないなぁと思いました。



ありきたりな言葉ですが
みんなそれぞれの人生を歩んでいても
こうやって集まると
当時のまんまです酔っ払い



今回は男だけで集まる計画だったので
そのまま朝までコースでしたタラー




いい歳したオッサンたちが
当時
誰々が誰々と付き合ってた〜
とか
誰々が誰々を好きだった〜
とか
しょうもない恋バナを思い出したり(笑)




あ、そういえば
仲間の1人が学生時代のアルバムを
持ってきており
懐かしくてその写真を写メで
撮影したものです笑

ちょい恥ずかしいのですが(笑)

ステージで
野猿
FISH FIGHT
パフォーマンスで踊ったときの
写真です(笑)



中村頭がボンバってる頃です(笑)

衣装はいらなくなった
鯉のぼり
切り刻んで作り上げました(笑)


ホントにホントに
懐かしくて笑えましたイルカ


みんな朝には
グデングデンでしたが
次の日が休みだったので
助かりましたカエル


古い仲間と集まれたことで
楽しい時間を過ごし
刺激も受けて
とてもいい時間になりましたほっこり



また
今日からがんばろ〜っとニコニコ


ではでは
皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますお願い






完了完了完了