6月2回目の更新です!
最近かなり暑くなって来ましたね
夏がかなり近づいて来るのを感じます
プロ野球交流戦も今日で最終日と
なりましたね

そんな事で今年も交流戦見に行って来ました
今年は2年ぶりですが西武ライオンズの
本拠地のベルーナドームへ行って来ました


只今絶好調の我がベイスターズを

応援しに行って来ましたよ!

ベルーナドームですが横浜からは

距離がありますが、とても乗り換えが

少なくとても行きやすいと思います

前回も紹介しましたが横浜からは

東横線で臨時の西武線直通西武球場行きで

乗り換えなしで行けるのも便利ですね


そんな事でベイスターズファンも

かなり来てまして、一塁側は青に染まって

ましたね


試合の結果は


ベイスターズ7連勝で交流戦を終わらせました

この日はベイスターズドラフト5位の

ルーキー石田選手のマダックスも見れて

最高にいい試合が見れて良かったです♪

来週からまたリーグ戦が始まりますが

渡会選手や若い選手の活躍が楽しみです!



さて帰りですが

前回同様これまた臨時列車で

西武球場始発の特急ドーム号で


使用する車両はやはりラビュー

西武の看板列車ですね



いつ乗ってもこの大きな窓は

爽快ですね、またこれに乗って

秩父でも行きたくなりますね

池袋まで30分ぐらいで到着するのは

物足りないです!



所沢を出た所で思い出したのですが

あのトトロはまだいるのかな?と

思い出しました


そしたら


あっ!

まだいましたよ!

ベニヤのトトロ!

いや〜またこのトトロを見つけられて

なんか嬉しくなってしまいました 笑!


是非西武線で所沢へ行かれる方は

見つけてみてね


また2年後に会えるかな?

ベニヤのトトロ♪











           toku