頭の体操 | 神奈川メンズエステ 横浜WERAGE(ウィラージュ)のブログ

神奈川メンズエステ 横浜WERAGE(ウィラージュ)のブログ

URL:http://www.werage.jp
LINE@ID:@yxk3513e
MAIL:info@werage.jp
TEL:045-624-8347

こんにちは、川原です。何だか 急に寒くなりましたね😵

暗くなる時間も早くなる この時期は、気持ちが少し心細くなります😞 なので、泡あわスチームミルクの入った 温かいミルクティ~🎵で 幸せ気分を 味わいつつ❤

普段のボケボケ頭を 少しでも賢くしようと 頭の体操をしています❗

私の 頭の体操は 推理物のドラマや映画を 観ることです😌✨

そして、色んな手掛かりに試行錯誤しながら、犯人にたどり着く。。。で 大抵は たどり着けないので、ああっ💦 そこのシーン 流して観てた😫
ああっ💦 そのセリフ聞き流した😨

と 犯人が明らかになる場面で 自分のうっかりさに 唖然としながら こっ今度こそは❗❗

と 見逃さない❗聞きもらさないぞ❗と奮闘するのですが


でも やっぱり どっか見落としたりしちゃうんですよねぇ😅

まあ 考える事自体が 頭の体操になるみたいですから、たとえ 犯人が当てられなくても、トリックを見破れなくても良いんです😊

でも 出来ることなら カッコよく、名推理してみたいなぁ😍

そんな 憧れをいだきながら、今日 元気に出勤しています💕