2022(令和4)年度 ネットフリマ売上&ワンクリック募金 報告書 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

広報の小林です。

 

『2022(令和4)年度 ネットフリマ売上&ワンクリック募金』の報告を致します。

 

昨年度のネットフリマ売上&ワンクリック募金の合計額は、

132,991円でした。

 

コロナ禍の中、どうやったら、支援団体へ支援金を作れるか模索し、自費で被災ペット支援グッズを作成し、支援の輪を広げるため、点字名刺やポケットティッシュを同梱して、活動を続けてまいりました。

 

多くのお客様の励ましのメッセージはとてもうれしく、商品を梱包する係の私の妻も大変喜んでいました。

 

今年度、新規キャンペーンを導入します。

またそれはのちほど発表します!!

 

2021年6月25日に、メルカリに『横浜わんにゃんの会』というショップを作り、まもなく2年になりますが、おかげさまで、2023年3月31日時点の通算額は、215,661円となりました。

 

多くのお客様とのご縁をいただき、またお客様が、ご友人やご家族へ活動を広めてくださり、大変感謝しております。

 

今後とも、よろしくお願いいたします!!!