【イオン本牧店写真展示会】終了いたしました | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

 

 

皆様こんにちは

 

3月1日より1ヶ月間開催しました

イオン本牧店での展示会は昨日で終了致しましたあしあと

 

 

 

 

長い間会場を提供して下さいました、

イオン本牧店様

ありがとうございました。

 

 

 

 


また、会場に起こし下さいました会員の皆様にも感謝申し上げます😌

 

 


写真や詩を読んで感想を書いてくれた方のメッセージを紹介させていただきますメモ

 

 

 









これからもあしあと被災ペット支援活動の応援あしあとをよろしくお願い申し上げますびっくりマーク
  

代表 池田より🐶😺