3色ボールペン完売しました | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは。

広報の小林です。

 

1月11日~3色ボールペンを新規に販売開始しましたが、

早々に完売いたしました。

 

ご協力ありがとうございました。

 

また、購入しようと検討されていた皆様、申し訳ありませんでした。

 

おかげさまで、約2万円以上の寄付がCDCA様に出来そうです。

 

今後のネットフリマでのグッズ販売予定は、

①黒色・サラサクリップのチャリティーボールペン(在庫わずか、仕入れについてはどこも受注生産か販売していない会社が多いです)

②3色・ジェットストリームボールペン(5月か6月に再販売予定)

③キレイキレイ除菌シート(1月下旬~販売予定)

 

もちろん、こちらの会のブログのワンクリック募金は継続していますので、紹介していただき、アクセスしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。