今年も、ご支援・ご協力ありがとうございました | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

広報の小林です。

支援団体の年末のあいさつをリブログさせていただきました。

 

今年も、横浜わんニャンの会へのご支援・ご協力いただき、ありがとうございました。

 

昨年から始めた、ネットフリマ&ワンクリック募金では、当初目標としていた15万円を超え、現時点で、約16万5千円のご協力をいただき、すべてCDCA様へ送金しております。

 

東日本大震災が風化していく中で、個人や団体の支援金が減っていると支援団体の代表様から聞きました。

 

横浜わんニャンの会としても、支援団体が犬猫の必要な支援ができるように、2023年も、写真展・フリーマーケット・イオン幸せの黄色いレシート活動を続けてまいります。

 

また、ネットフリマ&ワンクリック募金は、主力のボールペンの在庫がなく入荷しないため、新グッズの製作に取り組んでいきます。

 

ネットフリマは、1月11日、「ワン・ワン・ワン」の日ぐらいから、販売を再開したいと考えております。

 

①主力:サラサクリップ ボールペン0.5mm(黒色)

 ※在庫は、100本以下です

 

②新規:ジェットストリーム 3色ボールペン(黒・赤・青色)

 ※在庫は、100本です

 

③新規:キレイキレイ 除菌シート10枚

 ※販売は、1月下旬~を予定しており、100組限定です

 

今年も残りわずかとなりました。

 

皆様にとって、2023年が良い年になりますよう、

心から願っております!!