今日から、わんにゃんキャンペーンを実施します!! ~広げよう被災ペット支援の輪~ | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

広報の小林です。

 

昨年も実施した、『わんにゃんキャンペーン』、

今年もやります!! 

 

というか今日からですね。

 

家族の諸事情(家族の重病対応など)があり、

すっかり告知が遅れてしまいました。

申し訳ありません。

 

今年の『わんにゃんキャンペーン』は、

~広げよう被災ペット支援の輪~です。

 

『わんにゃんキャンペーン』では、

いつものチャリティーボールペン300本注文し入荷しましたが、ありがたいことに、100本予約が入りましたので、

残り200本を販売いたします。

 

様子を見て追加発注をし、

出来るだけ切らさないようにしていきますが、

私たち家族の諸事情(私のインフル&新型コロナ5回目接種、妻のインフルエンザ予防接種、家族の重病など)があり、

時々販売をストップ、

もしくは発送の遅延が発生する可能性があります。

あらかじめご了承くださいませ。

 

●ボールペン20本購入の方は、50円値下げし、

1000円で販売します。

 

●ボールペン5本や10本の方には、サービスで、

ポケットティッシュを増量して送付いたします。

 

ボールペンやポケットティッシュをお客様ご自身で使っていただいても構いませんし、ご友人やご家族など多くの方に配っていただいてかまいません。

 

・点字名刺も多く入れます。

 

また、これから寒い季節になりますので、ぜひポケットティッシュを活用してください。

 

ポケットティッシュの在庫は1000個なので、終わり次第終了となります。

 

終了後は、ボールペン+点字名刺の組み合わせで販売していきます。

 

名刺は、『NPO法人 視覚障がい者支援協会 ひかりの森』

 

アクセス | NPO法人 視覚障がい者支援協会・ひかりの森 (npo-hikarinomori.com)

 

この法人の就労継続支援B型事業所にて、点字名刺にしていただいています。

 

私自身も弱視で、視覚障がい者になる一歩手前ですが、

光を失うと、選べる仕事が極端に少なくなります。

 

それを知っているからこそ、被災ペット支援をしながら、視覚障がい者支援をしています。

 

今後とも、よろしくお願いいたします!!