5月度 ネットフリマ売り上げ&ワンクリック募金(会&協賛ブログ)報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

広報の小林です。


私自身、元々病気で目が悪くなっていたのですが、この5月に片目失明の可能性が大幅に高まり、精神的に落ち込み、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。また、今後、ネットフリマの取引メッセージを妻が私の代わりに打つことがあり得ますので、ご了承ください。今後も出来る範囲で、保護犬猫活動の後方支援をしてまいりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

●5月度のネットフリマ売り上げ

メルカリ・・・・・2,022円

paypayフリマ・ ・  869円

ラクマ・・・・・・1,009円

 

●5月度のワンクリック募金

会ブログ・・・・  304円

協賛ブログ・・・4,040円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

5月度 合計 8,244円

 

をナツミント隊様へ送金します。









 

今回からは、『横浜わんニャンの会 広報部』から直接ナツミント隊様へ送金します。やはり振込手数料がどちらも100円ずつかかっているとのことなので、代表と話し、そのように致しました。代表には送金額のみ伝えます。


早速、本日、送金しております。

 

今回は協賛ブログ(私自身の個人ブログ)が一番多い結果になっていますが、この病気に関することで、今までにないくらいのアクセスが集中しましたが、徐々に落ち着いてくると思います。

 

被災ペット支援グッズ購入において、自己負担で行い、またワンクリック募金でも個人負担なので、それを気にかけてくださるお客様が多く、私自身も出来る範囲で個人負担は軽くしていこうと思っています。ですので、ボールペンの購入は200本購入し、残り本数が少なくなった時点で、購入することにしました。

 

しかし、元々社会貢献活動・奉仕活動は好きなので、

片目失明しても、必要な援助を受けながら、出来る範囲でこの活動は続けてまいります。

 

私の家に新しい猫1匹が来ました。

私たち夫婦にとっては初めての里親猫です。

チロルちゃん、メスです。

人にはなつきますが、猫との相性が悪く、毎日「シャーシャー」と先住猫のルパン君(オス)威嚇したり、猫パンチしていますが、お互いのことは気になっているようで、少しずつ落ち着いてくればいいなと思っています。