4月度のボールペン販売を開始しました | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。

広報の小林です。


おととい、

3月度のボールペン300本、完売しました。


昨日から、4月度のボールペン販売を開始し、早速、3名の方から、合計40本の注文を頂きました。


ご協力ありがとうございます。


おかげさまで、4月度は、3月度のボールペン在庫と合わせて、1万円近く支援団体へ送金できそうです。


残りの在庫は、160本です。


今月から、ボールペンの発注数を200本にしました。


メルカリ、ラクマ、paypayフリマでのプロフィールや投稿欄にて、

3月度分や年間売上報告の掲載が遅れており、申し訳ありません。


ブログには掲載しておりますので、ご覧くださいませ。


プロフィールや投稿欄には、順次、更新致します。ここ一週間、多忙だったもので、掲載が遅れてしまいましたショボーンショボーン


よろしくお願いいたします(^o^)



うちの庭の芝桜です。
株分けしたのに、どんどん増殖していますアセアセアセアセ