ナツミント隊様”拡散希望!宮城県東松島市より迷子猫「オハナちゃん」の情報求む” | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

広報の小林です。

ナツミント隊様のブログをシェアしました。

3月16日深夜の地震では、私の家の猫も家の中を走り回っていました。かなり怖かったのでしょう!!

 

その地震で、揺れの強かった宮城県東松島市で迷子猫が出てしまいました。

「オハナちゃん」、早く見つかることを願っています。