2022年3月~被災ペット支援グッズの価格を若干値上げします | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。

広報の小林です。

 

おかげさまで、2022年1月は過去最高額の寄付が出来そうです。

皆様、ご協力ありがとうございました。

 

2022年2月も『ワンニャンキャンペーン』を継続し、

2月28日まで、被災ペット支援グッズをお安くして販売いたします。

 

2022年3月1日以降の被災ペット支援グッズの価格を若干値上げさせていただきます。

 

※理由としては、ここ8か月間は、『横浜わんニャンの会の被災ペット支援活動』を広げたい、この活動を知っていただいて、直接活動している支援団体に寄付し、犬猫の命を救いたいという一心で取り組んでまいりました。

 

おかげさまで、日本各地や離島まで、横浜わんニャンの活動を知っていただくことが出来ました。

 

コロナ禍で、横浜わんニャンの会の主たる活動は全くできません。

フリーマーケット、イオン本牧店黄色いレシート店頭活動など・・・。


だからこそ、自分がやらなきゃって奮起して自分自身を鼓舞して、赤字でも、これが自分の使命だと思い、犬猫の命を救うため、頑張ってきました。

 

何とか福島県飯舘村にいる犬猫たちのために、この寒い冬を乗り越えられるよう、11月~2月まで、『ワンニャンキャンペーン』を行っています。

 

 

ネットフリマを行っていると正規の値段で売ってくださいとか、個人負担が多すぎませんか?

ボールペンは買うのでティッシュは抜いてくださいなど様々なご意見を頂きました。

 

しかし、正規の値段では売れなかったので、お安くしたという事情があります。

皆様からのご意見や私の気持ちを鑑みて、

 

●2022年3月1日~の被災ペット支援グッズの価格を決定いたしました●

 

・ボールペン 5本 320円⇒390円

・ボールペン10本 500円⇒560円

・ボールペン20本1000円⇒1050円

 

・尚、デザインクリアファイルやポケットティッシュ、トイレットペーパーは、

価格据え置きです。

 

また、毎年『ワンニャンキャンペーン』を11、12、1、2月に行います。

その際は、ボールペンの価格を若干下げて販売いたします。

 

ボールペンを値上げしたことで、売れなくなることが想定されますが、その場合は、新たな知恵を絞って考えていきます。皆様からも何かご意見・ご要望がありましたら、メッセージを頂けると幸いです。

 

引き続き、変わらぬご支援を頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。