メリークリスマス | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。

広報の小林です。


ラクマやpaypayフリマで、ボールペンを購入して頂いた皆様、ありがとうございました。


また、アメブロのワンクリック募金も継続中です!!


昨日時点で、561アクセス、過去最高のアクセス月になっています。


皆様に感謝感激しております笑い泣き笑い泣き



昨日、今日と、

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

ですねグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


素敵な時間をお過ごしくださいませトナカイ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


うちの飼い猫は、



今日、お風呂に入り、

疲れてしまったようですzzzzzz


お風呂に入れ、乾かすのは私の役目、


長毛種でなかなか乾かないし、動くし・・・

約30分くらいかかります。


でも、乾くと近づいてすり寄ってくるので、お風呂は苦手だけど、手入れしてくれて嬉しいのかもしれません。


日々勉強して、次は保護猫を飼いたいなと思っています猫猫