フリマアプリ『メルカリ』を開設しました | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。

広報の小林です。


横浜わんニャンの会 広報部として、フリマアプリ『メルカリ』を開設しました。


フリマアプリ「メルカリ」で販売してますhttps://www.mercari.com/jp/u/688358515/


まだまだ出品数は少ないですが、これから、徐々に増やしていきます。


ネット販売は慣れないので、出品作業は私、梱包&発送作業は奥さんに手伝ってもらっています。


今日、初めて出品した商品が売れました。販売利益は、150円程度です。


メルカリは、10~30代が多く利用していると聞いたことがあります。


若い世代にも、福島の被災地での犬猫の保護活動を知っていただくためのネット販売でもあります。


売り上げは、すべて、犬猫の命を繋ぐために使用させていただきます。


もし、気に入った商品がありましたら、お買い求めください。



メルカリで販売している『タマリュウ』、うちの飼い猫、大好きなんですよね~アセアセアセアセ