いよいよ名入れボールペンを販売します!! | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。

広報の小林です。


遅くなりましたが、令和2年度の収支報告書を掲載致します。




掲載が遅くなりました理由は、フリーマーケット出品用品の保管場所がなくなり、やむなく、倉庫を借りたことに事前説明がなく、約14万円の経費がかかってしまったことでした。

この約14万円の補填については運営委員さんやボランティアさん多数の意見で、補填は必要ないとのことで祖のように決まりました。

しかし私の意見としては、皆様の貴重なお金を年会費として頂き、犬猫の餌代に充てるべきところを事情はともあれ、倉庫リース代にあててしまった。
会の年会費の取り扱いの趣旨に反すると思い、
一応、私は運営委員(広報)の責任として、
約14万円の補填はすべきと考えています。

一気に14万円の寄付は難しいので、各種ポイントサイトで得たポイントや現金をコツコツため、約14万円に達するまで、名入れボールペンの仕入れ代金にあてていこうと思います。

従って、名入れボールペンは、仕入れは無料、
1本100円で販売致します。
感染症予防のため、一本一本袋に入っておりますので、ご安心下さい。


私が10本購入したので、残り190本です。
近々代表宅へ送ります。

売り上げは、全て犬猫の餌代に充てますので購入のご協力を宜しくお願い致します。

このボールペンがすべて売れれば、2万円の犬猫の餌代を確保することができます。

横浜わんニャンの会として初めてのグッズ、早めに完売されることを心より願っています犬猫