謹賀新年!! 新年のご挨拶☆☆ | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

明けましておめでとうございます❗  2021年が始まりました     
2020年は私たちが経験したことがない新型コロナウイルス感染に世界中が脅かせられた1年でした    

 昨日の東京の感染者数はとうとう1000人を越えてしまいました、 なんとか終息してほしいものです      

 私たち のボランティア活動も結局なにもできずに終わってしまいました、とても残念です、今年は活動できる事を願います     

今年は東日本大震災から10年になります   震災を忘れないための活動をつづけてきましたが10年という区切りの年を向かえ改めて「風化」させてはならないと感じています     

災害の多い日本ですがどんな災害でも復興することができるはずです   私たちは明日を信じて前に向かって歩んで行きましよう   

身近にコロナが迫ってきている状況ですが皆様もくれぐれも感染しないように気を付けてお過ごし下さい、

    この新しい年が皆様にとって明るい年になりますようにお祈りいたします❗       


代表    池田より🐶😺