フリーマーケットのご報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは👋😃

天気が心配でしたがなんとか無事に開催できました。

私達がいつも出店している、
みなとみらい日本丸メモリアルバークは国の文化遺産になって、

来月から来年の3月まで大工事が始まるそうなので、今年最後の日本丸でのフリーマーケットとなりました。

今回の売り上げは42,890円でした。




いつも大勢のお客様にお買い物していただきありがとうございます❗

またお手伝いして下さいました、ボランティア会員のみなさんお疲れ様でした、

また来月も予定していますが開場がまだ決めてないのでお知らせをお待ち下さい。 


代表 池田より🐱🐹