昨日は黄色いレシート活動でした | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは👋😃

6日の早朝に発生した北海道胆振地方中東部地震の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

昨日あたりから気温が下がりこれから寒い日が続くようです被災された方々の体調が心配です不自由な避難生活ですがどうか気を付けお過ごし下さい。

さて昨日は、毎月11日のイオン幸せの黄色いレシートの活動日です。

今日は災害被災地の支援を呼びかけてレシートの投函をお願いしました。

お客様から沢山のレシートを入れていただきました。

まことにありがとうございました。

私達はこれからも災害動物の支援活動を続けて参ります。

皆様のご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます❗    


代表 池田より🐶🐱