今日のフリーマーケット | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは星空

今日は、いい天気に恵まれフリマ日よりとなりました!!








いつもの日本丸乗船口前で出店の準備をしているとお客様が待ってましたとばかりわんさか集まってきて準備を手伝ってくれます爆笑爆笑

今日の売り上げは42.415円となりました地球

いつもお買い物に来てくれるお客様は本当に有りがたいのですね!!






今日も、お手伝いしてくれたボランティアの皆さんもお疲れ様でしたおねがい

今日の売り上げ金はすべて福島の被災地で頑張って生きているわんちやん猫ちやんたちに餌を送ります犬猫

皆様のご協力に心より感謝申し上げますニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま代表 池田より猫しっぽ猫からだ猫あたま