黄色いレシート贈呈のご報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは曇り

イオングループ黄色いレシートキャンペーンの集計結果がダイエー横浜西口店様より報告がありましたニコニコ








昨年度、横浜わんニヤンの会に投函されたレシートの総額は4,494,806円でした犬猫

その1%の44,948円が横浜わんニヤンの会に贈呈されました札束コインたち

まことにありがとうございました!! 

一年間、ほぼ毎月店頭活動をさせていただきました爆笑

私達の投函箱にレシートを入れてくださったお客様に感謝申し上げますキラキラキラキラ

また、毎月のように店頭活動に参加してくれたボランティア委員の皆様お疲れ様でした犬猫

活動したことがきちんとかたちになることはやりがいがあります!!

ダイエー横浜西口店での活動は終了しますが、今期からはイオン本牧店で活動させていただきますので引き続き宜しくお願い申し上げます!!!!󾬄 


代表 池田よりニコニコ