昨日のフリーマーケット | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは星空

先月は天候不良傘で中止になってしまいましたが、今日は天気太陽に恵まれたフリマ日和となりました爆笑

わんニヤン会は、横浜みなとみらい日本丸乗船口の前でお店を広げてお手伝いスタッフ11人で賑やかに始まりました三毛猫






まだ準備しているというのにお客様がぞくぞく集まりわんニヤン会のブースは何事があったのかと思うほどの人の山が出来てしまいましたランドセル




今日わたし達のブースでお買上げくださいました皆様まことにありがとうございましたニコニコ

またいつもお手伝いに駆けつけてくれるボランティア会員のメンバーさんたち本当にご苦労様でした爆笑ニコニコ




ひらめき電球ひらめき電球今日の売り上げは53.335円となりましたひらめき電球ひらめき電球

頑張ったかいがありましたね。

この売り上げ金はすべて被災地で活動しているボランティア団体を通して現地にいるわんニヤンたち犬猫に餌を届けることな
ります!!




また来月の20日フリーマーケットを予定してますのでよろしくお願い申し上げます!!󾬄








 


代表 池田よりふたご座