フリーマーケット活動報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは星空


昨日は、いい天気に恵まれて午後からは暑い暑いと言いながら、ボランティアさんみんなで販売に頑張りましたニコニコ


みなとみらいは、連休中とあって大勢のお客様が私たちのお店に立ち寄ってくれましたパー


お陰さまで今日は60,297円の売り上げを上げることが出来ました!!


大変な思いをした分これだけ売り上げを上げると満足感と感謝の気持ちで一杯になります!!


今日、私たちのブースでお買い上げくださいましたお客様と会に品物を提供してくれた会員様そしてなにより暑いなかお手伝いしてくれたボランティアの皆さんに心からお礼を申し上げますニコニコ


福島のわんちゃんねこちゃんたち犬猫にたくさんの餌を届けることができますチョコ


私達は被災地の風化を感じながらもめげずにこの活動を続けてまいります!!


皆様の御協力とご支援が心の支
えとなりますので、


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!



代表 池田よりパグ三毛猫