フリーマーケット集計結果 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは星空

広報の小林です犬猫

24日の横浜みなとみらい日本丸でのフリーマーケット、












集計の結果、51,750円(募金箱も含む)でした。募金箱には、約9000円入っていましたニコニコ










集まりましたお金は、犬猫の餌や支援団体へ送金し、使っていただく予定です犬猫

皆様、ご協力いただき、ありがとうございました!!


また、朝早くから、ボランティアさんが協力してくれましたおねがい







被災ペット応援クラブのななパパさんやボランティアさん、一日ありがとうございましたニコニコニコニコ





今後も、フリーマーケットを同じ場所にて、開催していく予定です!!


引き続き、ご支援よろしくお願いいたします犬猫