今日の黄色いレシート活動について | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは星空

広報の小林です犬猫

先ほど代表がブログ掲載しましたが文字化けしてしまったので修正して掲載していますPC

ご迷惑をおかけしましたショック

 

 

毎日暑い日が続いていますが皆さまお元気ですかはてなマーク

 

今月の黄色いレシート活動はお休みとさせていただきましたので、ご報告させていただきます!!

 

KIMG0179.JPG

 

来月は祝日となりますので、参加ボランティアさんの都合がつきましたら、活動したいと思いますので、よろしくお願いいたします爆笑

 

KIMG0178.JPG

 

いつも私たちの活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます!!

 

代表 池田より犬猫