6月 黄色いレシート活動 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

毎月11日はイオングループが社会貢献活動の幸せの黄色レシートの日ですニコニコ

私達のようなボランティア活動をしている市民団体などを応援するという企画です、
誰かが幸せになる黄色いレシートというキャッチフレーズのもとこの日はレシートが黄色いになります。

私達はレジ前でお客様にレシートの投函をお願いします投函されたレシートの合計金額の1%が私達の団体に還元されます!!

私達は被災地支援をしていることを伝えてながら毎月ダイエー横浜西口店で活動させていただいております犬猫






さて今日は、わんニヤン会が支援している、埼玉の被災ペット応援クラブの代表の松本さんが応援に来てくれました!!




今日は日曜日とあってお客様も多く、6人で投函の協力をお願いしましたがどの箱も一杯になりましたおねがい

皆さまのご協力に感謝申し上げますニコニコ

また今日も活動に参加してくれたボランティア委員の皆さんいつもご苦労様です。
また来月も宜しくお願いします!





代表 池田より