5月21日 フリーマーケット 結果報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちはカキ氷

暑い日が続いておりますが、そんな中、昨日、横浜わんニャンの会のフリーマーケットをみなとみらい日本丸乗船口前にて行いました猫犬









大変暑い中での活動で、大変だったことをボランティアさんから聞きましたおねがい

でも、ボランティアさんの頑張りで、今回の売り上げは、50,297円でした犬猫

全額、犬猫のために使われます!!

ボランティアさんお疲れ様でしたウインク

そして、横浜わんニャンの会のブースに立ち寄っていただきましたお客様、ご協力ありがとうございました!!






今後のフリーマーケットの予定はわかりませんが、福島の犬猫を支援する各団体とも、支援が少なくなってきており、苦慮しているところですえーん

これからも、できる限りの活動をしていこうと思います犬猫

よろしくお願いします虹