幸せの黄色いレシートキャンペーン贈呈の報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちはニコニコ

わんニヤンが定期的に活動しているイオン幸せの黄色いレシートキャンペーンの昨年度の集計がダイエー横浜西口店様より報告がありましたキョロキョロ

レシート合計金額は5,772,829円でした!!

この金額の1%が贈呈金額となりますので57,728円が私たちに贈られます犬猫

この金額でペットフードを支援しているボランティア団体に送ります犬猫

一年間活動に参加してくれたわんニヤン会のボランティア委員の皆さんには本当にご苦労様でした!!

今期もまた毎月11日に店頭活動を続けて参りますのでよろしくお願いします、またダイエー横浜西口店で私たちの投函箱にレシートをいれてくださったお客様にも心より感謝申し上げます、お客様と私達とそしてイオングループとが心を一つにして被災地を応援して行けることに幸せを感じます

被災地支援はまだまだ続けて参りますので皆様の変わらないご協力とご支援をよろしくお願い申し上げますガーベラ

代表 池田より