今日のフリーマーケット | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

今日は今年最初のフリーマーケットですチューリップ



天気も良く連休中ということでみなとみらいはお客様で大賑わいですイルカ

わたしたちのブースは準備が間に合わないくらいお客様が押し寄せてきますルンルンルンルン




写真はピークが収まってから、やっと写真を撮ることがてきました。

売り上げは札束49、320円でした!!!!

頑張りましたね爆笑

今日お買い物してくださった皆様誠にありがとうございました爆笑

この売り上げ金はすべて被災地のわんちやん猫ちゃんたちの餌代として使わせていただきます犬猫

また品物を提供してくださった会員の皆様にも心よりお礼申し上げます!

また、お手伝いしてくださった、ボランティアの皆さん今日は本当に大変でしたね、お疲れ様でしたおねがい







次回は5月21日に予定しておりますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ


代表 池田より