2月 黄色いレシートキャンペーン報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。広報の小林です。

代表の池田より、『2月 黄色いレシートキャンペーン報告』の掲載をお願いされていましたが、私の手違いにより、掲載が遅れてしまいました。申し訳ございません。

 

以下、代表の池田の報告を転記します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

 

今日は黄色いレシートの活動で、ダイエー横浜西口店にお邪魔しました。

祝日の土曜日とあって、お客様が大勢来店されていました。私たちは4名でお客様にレシートの投函をお願いしました。

 

来月で、あの震災から、6年目になりますが、私たちの活動は続きますので、これからもみなさまのご協力とご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

本日、ダイエー横浜西口店で、レシートの投函にご協力くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

 

また、いつも活動に参加してくれているボランティア会員さん、今日もご苦労様でした。

 

 

代表 池田より