川崎市役所写真展終了しました、 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

本日で川崎市役所での写真展が終わりました。今回は川崎市が後援してくれまた、神奈川新聞に掲載された事で大きな反響がありました。役所に来場されたかたが入り口に入るとすぐに目の中に入る場所に展示されていたので毎日大勢の方に見ていただきました。川崎市のご配慮に心より感謝申し上げます。来場された皆様からは温かいお言葉やいろいろと質問をされ対応にも大変でしたが、それだけ関心が深いという事です、今回もたくさんのかたの涙をさそいそして被災地が今もあの日のままでいるという事を再認識する機会でした。震災から2年が過ぎましたが人々の心に忘れないでいただきたいと思います。ご来場頂い皆様に心よりお礼申し上げます。