イオン海老名店の展示が始まりました。 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

131119_145216.jpg131201_143037.jpg131201_143020.jpg131201_143051.jpg今日から始まりました、イオン海老名店での展示は清川しっぽ村との合同展示です、 展示会場はわんちゃんねこちゃんがにぎやかに並んでいます。とてもすばらしい展示会になりました。
また、イオンさんではとても協力的でポスターを何枚もお店のいろんなところに貼っていただきました。今日は店内放送もしてくださるとのことです。なんと協力的なことでしょう~私たちは感激してしまいました。本当に有り難うございます。私たちの活動にご理解いただき、感謝申し上げます。
今月の22日までの展示となりますので皆様もどうぞお立ち寄りくださいお待ちしております〓代表 池田より〓〓