ホームページ完成しました | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは。

横浜わんニャンの会のホームページ、部分開設していましたが、

本日ようやく完成にこぎつけることができました

リンクは修正しましたが、不具合箇所が見つかりましたら、ご連絡ください。

記事によっては、会計報告など掲載していないものもあります。

準備ができ次第、掲載していきますね。

本日の更新した部分は、主に「お知らせ」と「これまでの活動」です。

ぜひご覧ください。

なお、横浜わんニャンの会のホームページのリンクは右のリンク集からどうぞ!!


広報 小林より