清川しっぽ村に行って来ました。 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

131015_110259.jpg131015_110227.jpg131015_103659.jpg131015_104008.jpg131015_103919.jpgこんばんは、今日は台風がくるとの事ですが、私は朝から清川しっぽ村に行ってきました。ここは、私たちと同じように被災動物の後方支援をしています。いま、わんちゃんとねこちゃん合わせて、30匹をお世話しています、常に里親さんを募集していますので、是非見学またはボランティアでお手伝いに行ってわんちゃんねこちゃんにふれあってください、また、しっぽ村のボランティアスタッフさん達はいろいろな街の駅前で街頭募金活動をしておりますので街でみかけましたら募金の協力も宜しくお願いします〓〓 清川しっぽ村で検索しますと毎日の活動やわんちゃんねこちゃんの様子を知ることができますのでブログも見て下さい。 代表 池田より