市民活動フェアが終了しました。 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

130309_134914.jpg 活動フェアが終わりました。55団体が一同に集まり自分たちの活動をPR
する絶好の機会です。それぞれのボランティアさんが懸命にアピールしていました。2日間でどれだけの人が来場したのか本部の方にお聞きしましたがまだ集計ができてないとの事でした。分かり次第ご報告いたします。私たちの会では募金箱を置かせていただきました。2日間で6,318円集まりました。この募金は今月の物質の送付に使わせていただきます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました〓