ブログのタイトル | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

皆様、こんばんは。

横浜わんニャンの会の会員様が100名を超えました。

多くの皆様のご協力ありがとうございます。

以前から代表と、会員数が100名を超えたら、ホームページを作ろうと話していました。

おかげさまで100名を超えましたので、現在、横浜わんニャンの会のホームページ作成に取り掛かっております。

初めはシンプルなホームページになると思います。その後、随時、リニューアルできたらと思っています。

ホームページ開設の準備に合わせて、ブログのタイトルを変えさせていただきました。

今まで、『横浜わんニャンの会』でしたが、本日より、『横浜わんニャンの会 スタッフブログ』へタイトルを変更させていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ホームページ公開まで、今しばらくお待ちくださいませ。


広報 小林より