no-title | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

皆様こんにちは〓 いよいよ寒くなってきました、 福島からはねこちゃんたちの寒さ対策におわれているとの報告があり早速会から大量の毛布を先日送りました、協力してくださった会員の皆様ありがとうございました!あれから3年目となる厳しい冬を向かえボランティアさんたちにも身体には充分にきを付けて頑張ってほしいとおもいます。横浜わんニャンの会では今月の31日木曜日と11月1日金曜日の2日間 東白楽の孝道山(お寺さん)本堂正面入り口の前で写真の展示をさせていただくことになりました。大黒まつりというかなり大規模なお祭りだそうです、毎年大勢の人たちが来てにぎやかに催されるとのことです、いろいろなお店や屋台やボランティア団体も活動をPRするとのことなのでわたしたちもしっかりとPRをして被災地の支援をお願いしようとおもいます。お近くのかたは是非立ち寄ってみてください、
孝道山大仏殿 第23回 大黒まつり 10月31日(木)11月1日(金) 10:00から15:00まで

横浜市神奈川区鳥越38番地
東横線東白楽駅より徒歩3分
JR東神奈川駅より徒歩7分
お祭りを見ながら写真も見にきてください、お待ちしております〓 代表 池田より〓〓