福島訪問のご報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは〓〓 お盆が終わってもぜんぜん涼しくならないですね、皆さん熱中症対策はしてますか? 私はこのお盆中に福島に行ってきました。 会員さんのお二人と同行して天栄村と三春とあぶくま台と回りました。この暑さにわんちやんねこちゃん達は大丈夫かなと思いましたが、みんな元気でおりました。 各ボランティアさんたちが、それぞれ暑さ対策を考えて、お世話に励んでおりました、彼女達の体力のほうが心配になりました。今回の詳しい報告は9月16日の月曜日にスライド上映と朗読会でお話しさせていただきます。参加ご希望のかたはお早めにお知らせ下さい。 090-9811-5057 池田まで 参加費は無料です。
会場は横浜市民活動センター(桜木町) 14時から16時までとなります、皆様のご参加お待ちしております〓〓