こんばんは🌃

今日も不安定な天気で寒かったですね〜。
桜が咲いたのに雨も降ったりしていて

お出かけするのも考えてしまいますよね😭

私達は7日(日)の日本丸でのフリーマーケットを楽しみにしていました。


毎日天気予報を見ています…
先月の海の公園も雨でした…

今月こそは大丈夫かなと

不安な日々でしたが

やはり予報は雨です…😫
残念💦

 

という事で出店を取りやめにします🙇‍♀️💦
お手伝いのボランティアさんたちも楽しみにしていましたが仕方ないですね😭


来月は6日に日本丸を予定しております。

よろしくお願い申し上げます🙇
 

来月はどうか晴れますように🌞!
 

 

横浜わんニャンの会

代表 池田より🐶🐱