こんにちは。コールの福島ですニコニコ


先日今年最後の海に行ってきました〜晴れ




三浦海岸〜船


途中カッコいいジュークにすれ違いながら、、




個人的にはシルバー、ゴールド系が好きなんです目
いい音もしてましたアップ



当日は高校生バンドの大会?の決勝があったようで海岸は若者でいっぱい目


若いってすごいなと思いましたニコニコアップ


私はもういい年なのでそんなに泳がず、





お酒と




一人でサッカー笑ビックリマーク


楽しめました晴れ



残念ながら夏はそろそろ終わりですが、9月は横浜ユーポス1番熱い月でございますアップ


THE決算アップ


買取販売全開でいきますビックリマーク


お電話お待ちしております電話


0120-3737-62目