「天空」 | 横浜ユーポス都筑店のブログ

横浜ユーポス都筑店のブログ

輸入車の販売をメインでやってる自動車屋さん!!!

こんばんわー!

都筑支店 櫻井ですニヤリ

 

最近のブログはネタが少なく、同じような記事になってしまい

すいません。。。笑い泣き

 

そんなわけで今回のブログはこれで2.3回目かな?の

フレンチのレストランのご紹介になります笑い泣き

 

今回お邪魔したお店はこちら!!

 

「Le Ciel」

 

みなとみらいにあるル シエールというお店ですアップ

 

Le Cialとはフランス語で天空という意味の言葉です!

 

意味の通りビルの68Fにあるレストランでみなとみらいを一望できる

まさに「天空」の言葉がピッタリのレストランですキラキラ

 

彼女と行ったのですが、食べながらのんびりしていると、

店員さんから「あの、間違ってたら申し訳ないんですけど、、」と

話しかけられ、振り向いて顔を見ると、あれ!!あ!!あらっあらっ!

と、Soul`d Outみたいなリアクションを取った自分。笑

 

まさかの小中学校の時の同級生でした!!ポーンポーン

 

ワインサービスしてくれたり、料理の量を多めにしてくれたり、

中学校ぶりに会ったとは思えないサービスしてくれました笑い泣き

 

この場を借りて、ありがとうーー!!

 

美味しかったですラブ

 

おススメです目

皆さんも是非一度行かれてみてわグッド!

 

Twitter↓

横浜ユーポス都筑支店 Twitter

 

 

Facebook↓

Facebook横浜ユーポス都筑支店

 

インスタグラム↓

インスタグラム横浜ユーポス都筑支店

 

 

横浜ユーポス全店 特選在庫

 

☆カーセンサー☆

 

☆Goo☆

 

 

 

横浜ユーポス 都筑支店

☎045-594-7232