厄年。。。 | 横浜ユーポス都筑店のブログ

横浜ユーポス都筑店のブログ

輸入車の販売をメインでやってる自動車屋さん!!!

こんにちは!!

横浜ユーポス 櫻井ですおねがい

 

私、初めましてのブログでも言ったんですけど、

95年生まれ、いのしし年

厄年なんです笑い泣き笑い泣き

 

初めての厄年なので、厄年の過ごし方や

厄払いに行った方がいいのか、それとも行かないで

気の持ちようだと自分に言い聞かせて過ごすのか、、

 

同じ厄年の方や、もう厄年を過ぎた方みなさんに

アンケートいただきたいです笑い泣き

 

みなさんがどう厄年を過ごしたのか教えてください笑い泣き

参考にさせていただきたいのでぜひお願いしますショボーン

 

コメントお待ちしてますポーン