おはようございます(o^^o)

皆さん 連休は どぅ

お過ごしですか???

こないだ ソシア21で

お笑い ライブ ディナーに

行ってきました🚗 ³₃✨




皆さん 芸人の いっせいさん


ご存知ですか?

高須クリニックの

モノマネや 玉置浩二、

鈴木まさよし? コブクロ

後、桐谷健太、など

色々な 

モノマネをしてるんですよ

ショー めちゃ 楽しかった






こんな かわいいゼリー

見つけた👀



美空ひばりも よかよか



色々な お料理があったよ

ご当地グルメ 全部

食べれないよね


気になるの 沢山あったなぁ

(☆∀☆)キラーン!

りんご  全部食べてないよ☝️


紅の豚 似てる😂


一緒に写真📷撮ったよ


盛岡冷麺 も  タコライスも

まだまだ気になるの

いーぱい あった  ......


こーゆー お料理いいなぁぁ



また来年も 行きたい


てなぐらい  楽しかった♥️


ミニミニ ハンバーガー

これ うまみ〜ぃぃぃ



今日は日曜日 りんごは

お休みです (o^^o)


今日は りんご 朝から


出かける予定✨ またまた

娘の お引越しの  荷物いくつか

実家に   お持ち帰り

娘 荷物 おーすぎーぃぃぃ

明日は 私の実家からの

渋谷へGO٩( 'ω' )و