お昼はベランダ菜園のバジル40枚入れてガパオライス作りました

辛く作ったので甘いデザートも食べましたよ


















休みは行きたかった人気のタイ🇹🇭料理のお店

メイン以外はビュッフェスタイル

パッタイにしました♪

凄く美味しかった〜

















お店もきれいでデザートもありました

たくさん食べてからの



















横浜スタジアム🏟️

りんごちゃんたちにも会ったし友達も来てました



















オースティン選手と関根選手が阪神フアンにボール投げてくれて関根選手のサインボールをキャッチしました♪わーい

今年は花火20回以上見てると思うけど全部野球場

今日は台風🌀こないみたいですよー

合同お誕生日会もあります、楽しく飲みましょう🍺