おはようございます

昨日は 広島から仕事で来た

友達と ランチしてました



2008年の アニー

オーディションからの

付き合いだけど  離れてても

めちゃ 仲良くて

今も 変わらずで  楽しかった

(≧∇≦) 早く 引っ越して

来ないかなぁ (о´∀`о)

友達の娘は めちゃ有名になって


私も めちゃ 嬉しい(#^.^#)




日曜日は 鳥浜の アウトレットに

行ってきたよ🚗³₃


皆で 色々  食べちゃいました


鳥浜の アウトレットで


のんびりしてました



土曜日は TOYOTAに

行ってきたよ




古い  ナビデーター 卒業✌🎓✨🌸


新しいチップにしました🆕


TOYOTAからの

カフェで 遅めの ランチしたよ


エスクァイア仲間


(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



2台とも  洗車したから

ピカピカ✨

次の日は 雨 降ったなぁ ꉂ🤣𐤔






そして友達の ママから

玉ねぎもらった (о´∀`о)


昨日は 

セルフ写真📸したんだけど

娘は 可愛く 撮れてて

私の この写真なんじゃ〜って


ぐらい やり直したい ꉂ🤣𐤔

こーゆーのって 難しいね💦


今日は、 区役所行ったり


郵便局行ったり

病院行ったり 、娘のスーツを

鶴ケ峰まで 取りに行ったり

明日 起きれるかなぁ ꉂ🤣𐤔



りんご 20時から 出勤してます

指名 待ってます