こんにちは   

今日の みなとみらいは

花火🎇🎆みたいですよ〜ぉぉ

観たいなぁぁ




でも 5分って ....... Σ(゚д゚;)

短すぎじゃない ??

玉姫から 花火 見えないかなぁぁ




さて 昨日の ヘアメしてる

時の 映像で〜す 

いつも こ〜やって

やってもらうんですよ〜ぉぉ

ドライヤー付けまつげ口紅ブラシアイシャドウ化粧品唇付けまつげブラシ香水クシハサミ


新しい入浴剤 買ってみたよ

プーケットの 匂いが....

頭痛くなる香りでした


こりゃダメだ (*`Д´)ノ




こないだ 友達と 食べた

ヒレカツ定食 和幸だったかなぁ


久しぶりに ここ入ったけど

美味しかった   (,,•﹏•,,)

40分しか時間なかったので

忙いで 食べました ( ̄▽ ̄;)



このソファーカバー かわいい

うちのは  ニトリの

ソファーベッドだから

このカバー 出来ない  ........

ニトリも こ〜ゆ〜 かわいいの

作ってくれないかな〜ぁぁ

本日 りんご 21時には


出勤してま〜す (o^^o)

もうちょい 早く出勤するか〜も


⤴⤴⤴ うちの かわゆい♡♥️

社長♀  うちに来て もぅ

1年経つんだなぁ 早いね



今週 横須賀は こんなイベント


あるみたいよ  去年ここに


行こうとして 高速のったら

3時間かかったよ〜 


事故 渋滞だったみたい  


(ง🔥Д🔥)ง

嫌な思い出😫😫😫😫😫


日曜日の 高速は
 

本当 やだーーーぁぁ


3時間 トイレ我慢したわ😖


友達と 娘 トイレ 我慢出来ずに


車とめて〜って

言うから

どっかの 料金所横に


路駐して


トイレ駆け込みしてたの


覚えてる ꉂ🤣𐤔

他の人も  みんな

トイレ我慢 出来ずに

路駐してた〜 ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

あの渋滞は ないわ〜ぁ


途中で降りたいのに


どこも  ......


出口が 大渋滞だった ꉂ🤣𐤔


そんな 思い出   🤣




何年か前の 髪の長かった頃の


りんご写メみつけた 


長い髪と 短い髪どっちが

あってるだろか ......


ガチャで GETした


無料券 20日までですよ〜ぉ


お持ちの方は お早めに


お使い下さい (*´ω`*)


指名 お待ちしてます🌟