昨日  夜 京急線 

人身事故だったみたいで

帰る人 大変そ〜だったなぁ


皆さんは大丈夫でしたか??


昨日 帰宅してから


神木隆之介君が出演してる

ゴジラを Amazonプライムで


観てたら 泣けてきて

神木隆之介君 の演技力

本当に凄いよ〜ぉ( >﹏< *)

子供の頃の 隆之介を


知ってるから かなり


成長したな〜ぁぁ 役者として

もぅ 最高👍すぎます😭

昨日のゴジラは泣けてくるよ


浜辺美波さんも最高に

素晴らしい演技力 ( т -т)

それにしても ゴジラって

こんな感じなんだなぁと

思いながら観てたよ〜ぉ


何やっても 死なないじゃんよ〜

人間食べる訳でもなく

ゴジラは 何がしたいんだ?

これ観てゴジラが憎らしく

なって来た〜  りんごの

おすすめ作品です

最高に素晴らしい作品でした👍


是非 観てみて〜ぇぇ


⤴⤴見てみてこれ

インスタグラム観てたら

こんな写真を見つけたよ

こんな生物本当にいるのかなぁ

いたら 欲しいヽ(●´ε`●)ノ


可愛すぎるよ😍






こんなのも  見つけた


(☆ω☆)みつけた

可愛すぎるだろ😍


こんなの うちにいたら


毎日 喋りかけてるよ〜ぉぉ

さて こないだ

またまた シェーキーズに

行ってきました😊




色々と食べれない もんだね

ピザ🍕3枚で ギブアップ(@_@)

さて 今夜も 出勤してますよ

りんご 20時から


いますよ〜ぉぉ



指名 待ってます