楓  𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 

今週の土曜日までやってますよ



是非 逢いに来てくださいね

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 昨日も 素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ドレスでしたよ〜ぉぉ

こないだ 月曜日 新大久保からの

渋谷に 行ってきたよ🚗³₃



マリオカートの 

後ろにいたんだけど

マリオカートの 1番前の人が

逆向いて 

写真📸とりまーすって

感じだったので 車から


皆で ピース✌️ポーズ

参加しちゃいました 

ꉂ🤣𐤔 ꉂ🤣𐤔

新大久保で  ご飯頼んだら

自分でやるタイプだったꉂ🤣𐤔



色々と食べましたΨ( 'ч' ☆)

食べ放題は あんまり

食べれないもんですよ〜ぉぉ

(ฅ•.•ฅ)  人数いれば

色々 食べれますね〜ぇぇ

新大久保と 渋谷 満喫した



そして 昨日は  

元町で 美容院でした

雨ヤバでしたね☔




いつも ヒロさんに

頭皮マッサージしてもらうと

1分以内で 爆睡してしまう

最高👍❤︎❤︎❤︎

マッサージからの

お茶タイム めちゃ 

うまうまでした ( ͜☕️ ・ω・) ͜🍰




今回は この色を 注文 ↓↓↓



帰りに新山下ドンキへ




ドンキに ↑↑↑これ

売ってて 娘が 欲しいと

注文したので 買ってきました

パインアメ🍍が沢山入ってた





この メロンパン🍞+🍈

買ってみた 500円の価値

ありました ꉂ🤣𐤔

もっちもち (*^_^*)




沖縄にしか売ってないこれ

大好き(*^ω^*)

毎日 飲みたいぐらい好き


 (*^ω^*)


これは韓国のドリンク

これは 甘かった ꉂ🤣𐤔



水曜日 りんご 出勤してます

指名まってます